Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

転職活動

最近はもっぱら転職活動中であるね。
疲れるね。
今日は履歴書を書き直しすぎて腕が痛い。
パソコンが普及している今日日、なぜ履歴書を手書きで書かなければならないのか・・・。
履歴書、職務経歴書、つでに添え状と3つ用意するのは相当にしんどい作業であるね。
大して思ってないようなことを、いかに説得力があるように書くか。
大した実績がない中、いかにアピールするか。
文章を書くのは割と得意な方だけども、何だか書いてて嫌になってくるね。
ま、転職活動はそういうものなので、仕方ないけどもね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
別窓 | 日記 2011年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大げさだよ | Coup de Vent | タフガイ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |