Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1人カピバラ

何年か前は、今から飲みに行こうとか結構あったけど、最近はなくなった。
自分がというより、相手が忙しくて、都合がつかないわけさ。
既婚者や、疎遠になった人も増えたし、こればっかりは仕方ないね。

でもね、飲みたいとか、食べたいとか、カラオケ行きたいとか、それは今なんだよね。
急に行きたくなるわけよ。
今を逃したら行きたくなくなるのよね。
気分が乗ってるときじゃないと意味がないのよ。

そんなこんなわけで、近年は1人で行動することが増えたね。
先日は無性にカピバラを見たくなったので、1人で動物園に行った。
気分転換にはなったし、見に行ったという達成感はあった。

でも基本的に1人で行くと、気楽ではあるけど、あんまり面白くはないんだよね。
1人居酒屋とか、1人カラオケとか、1人サッカー観戦とか、1度やったら「あ、もういいかな」って気になる。

ただ、最近やってみたいのは1人焼肉。
どうなんだろ?って思う。
1人吉野家、1人回転寿司、1人定食屋とか、食べ物系は全然1人で問題ないけど、焼肉となるとちょっとハードルが上がる印象があるね…。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
別窓 | 日記 2011年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<浦和レッドダイヤモンズとマスコミについて | Coup de Vent | タジキスタン戦の大勝について>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |
