Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

浦和レッドダイヤモンズとマスコミについて

このクラブは本当にダメだと思うね。

結構な補強をしてるけども、どういうわけか同じポジションの選手ばかり獲得してくる。
過去の栄光が忘れられず、未だに選手の名前で勝てると思っているフシもある。
どういうサッカーをしたいのか、どういう選手を使いたいのか、方針に一貫性がない。
基本的にフロントに学習能力がないように見える。

でも、最大の問題はマスコミ。
何かあればマスコミが大げさに書きたて、内部対立を仕組む。
選手を持ち上げて天狗にさせ、監督批判をさせる。
ここ数年は中位のクラブなのに、なぜか勝って当然、負けたら事件的な記事を書かれる。
癌以外の何物でもない。

浦和が浮上したいなら、まずはマスコミの整理から始めるべきじゃないかな?

にほんブログ村 サッカーブログへ
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SDN48の解散について | Coup de Vent | 1人カピバラ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |