Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夢追い人

昔の友人に、芸能関係の仕事をしている奴がいる。
彼は昔から芸能人になりたいと言い続けていて、ボクはそれを鼻で笑っていたのだが、数年後、彼は本当に芸能人になった。
今は引退して、裏方に回っているようだけども、大したものだと思う。
彼は人間的にはどうかと思う部分が多いけども、夢を諦めず、追い求め、実現させた。
今も充実したリッチな生活を送っており、自らを『勝ち組』と称している。

夢を追い続けること、それが『勝ち組』への第一歩かもね。
最近、そんなことを思った。

夢のないボクには縁のない話であるね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
別窓 | 日記 2011年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラジオNIKKEI杯2歳Sと、有馬記念の予想 | Coup de Vent | 去る人について>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |
