Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

ラジオNIKKEI杯2歳Sと、有馬記念の予想

ラジオNIKKEI杯2歳S

トリップ、グランデッツァ、ゴールドシップ、アダムスピーク、エネアド、サンライズマヌーと、いいメンバーが揃ったね。
グランデッツァの体調がどうなのか?というのが気掛かり。
ここで勝てば、相当な器ということになるんだろうけども、果たしてそう簡単に行くかな?
個人的にはサンライズマヌーが気になるね。
あと、2、3着あたりにエーシングングンが突っ込んできそうな気がする。


有馬記念

ブエナビスタvsオルフェーヴルって感じだけど、秋のレース内容からトーセンジョーダンに期待。
複勝圏内には確実に入ってくるんじゃないかな?
あと、レッドデイヴィスがどれくらいやれるのか興味深い。
普通に6着くらいって気もするけど…。
穴はルーラーシップ。
状態さえ戻っていれば、あっさり勝っても不思議はないんじゃないかな?

にほんブログ村 競馬ブログへ
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もどかしい気分 | Coup de Vent | 夢追い人>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |