Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

EURO2012 ロシア×チェコ

EUROが開幕。
ロシアが好スタートを切ったね。

チェコも個々の力では負けてないんだけど、チームとしての完成度に差があった感じ。
後半、ヒュブシマンを入れて、ピラルが1点返していい流れになりかけたけども、オープンな展開になってから、逆にチャンスが作れなくなった印象。
リードされてるので攻撃的に行くのは解るけども、守備面でちょっとマズさが目立ったね。

ロシアは2度目のチャンスで先制できたのが大きかった。
あとはカウンターが面白いように嵌った。
後は1人空回りしてたケルジャコフが点を取ってくれれば…ってところじゃないかな?

目立ったプレイヤーはチェコではピラル、ロシアではアルシャビン。
アルシャビンは運動量は全然ないんだけど、違いを生み出してるのはザゴエフじゃなくてアルシャビンなんだよね。

にほんブログ村 サッカーブログへ
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | Coup de Vent | AKB48 27thシングル選抜総選挙結果の感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |