Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

小旅行 ~大阪市西成区編~

あけましておめでとうございます。
この年末年始の連休を利用して、大阪まで小旅行に行ったよ。

色々回ったわけだけど、一番の目的は飛田新地。
みんなすごいと言うので、期待して行ったけど、これはある種の感動を覚えたね。
噂通り、女の子のレベルはハンパないね。
本当にモデル並み。
そんな可愛い子が店の前でエロい格好してて、目が合ってニコッと微笑まれたらもうイチコロよね。
もう、ハチが蜜に吸い寄せられていく感じ。
冷静に考えてコストパフォーマンスは悪いけど、このレベルの美女とできるならそんなもんだよねって思っちゃうのが怖い。
女の子と話すと、まあいろいろ大変というか、考えるみたいね。
野暮なんで深くは話さなかったけど。

時間があったので、その前にあいりん地区にも寄った。
みんなヤバいと言うので、緊張して行ったけど、こちらは別に…って感じだったね。
いわゆる路上生活者の方とか、路肩で物売りしてる方とか、路上に這いつくばってる方とかいらしたけど、まあそのくらいは…といった感じ。
怖い方々とも遭遇しなかったし。
感覚がマヒしてるんだろうか?
たまたまいい時期・時間帯だったのかもしれないね。
何れにせよ、見世物じゃないし、用もなしに立ち寄る場所ではないだろうね。

ま、違った文化に触れることができたし、興味深い小旅行でした。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
別窓 | 日記 2013年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<有力馬のローテーションについて | Coup de Vent | 衆議院選挙と日本テレビについて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |
