Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

篠田麻里子サンの脱退について

ついに篠田麻里子サンがAKB48からの脱退を発表した。
年齢が年齢だし、そのうち脱退を発表するんじゃないかなーって思ってたから驚きはなかったね。
ああ、発表するのかって感じ。
いいタイミングだったんじゃないの?

しかし、久々にまじまじと顔を見たけど、劣化したね。
顔パンパンじゃん。
美容には人一倍気を使ってると思われる麻里子サンでも、加齢には勝てなかったということだろうね。
昔はもう少しシュッとしてて可愛らしかっただけに、今の顔は正直キツいね。

自分がAKBに興味を持ったのは麻里子サンがいたから。
そういう人は多いと思う。
これほどAKBと秋元康氏に貢献したメンバーはいないと思うし、今後も出てこないんじゃないかな?

まあ、とりあえずお疲れサマでした。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
別窓 | 日記 2013年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<EAFFA 東アジアカップ2013 日本×中国 | Coup de Vent | 安田記念の雑感>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |
